燃焼空気のイオン化&燃料そのもののイオン活性化により燃費削減を可能に。
燃料効率の向上により、出力UPや有害排気ガス低減などのエンジン性能が向上。
次世代燃費改善システムは、安全確実な燃費軽減を実現します。
エンジンの燃料供給部分に取り付けるタイプです。
燃料が装置内部を通過する際、イオン活性化され、燃焼効率を向上し、燃費削減を実現します。
エンジンの吸気部分に装着するタイプです。
吸入空気をイオン化させ燃焼効果を高めます。
燃費削減と共に排気ガスクリーン化を実現します。
直径6㎜のラジウムを含む複合希土類による特殊セラミックスボールが、装置の中に収められています。
ボールより発せられるラジウム線との作用によって、燃料の燃焼改善が図られ、その結果、燃費が向上します。
アルカン(鎖式飽和炭化水素:CnH2n+₂)の放射線化学は、長い間放射線の産業的、工業的利用の観点から多くの基礎権実験、研究がなされています。
軽油の主成分はアルカンですので、FPSの放射線が燃料にどういった影響を与えているのかということについては、アルカンの放射線化学の考え方、研究結果、理論が当てはまり、この放射線による燃料の活性化により燃焼効率を向上させることによって燃費を向上させると考えられます。
材質は丈夫で錆に強いステンレス製です。
規格は5種類。
用途や使用条件別に合わせてお選びいただけます。
ガソリン・軽油などの燃料は、空気中に含まれる酸素(約21%)との酸化反応により燃焼します。
より燃焼させるために燃料のオクタン価を上げる事もありますが、エコチャージはエンジンに吸入する空気中の酸素を活性化させ、酸化反応を促進し、燃焼効率を上げることで燃えにくい燃料も、より燃焼させ爆発力を増すことができます。
その結果、トルク・パワー・燃費の向上および不完全燃焼により発生する黒煙・排気臭を燃焼効率を上げることで抑制し、排気ガスをクリーンにします。
通常、エンジンで発生した有害物質(CO・HC・PM)などは、触媒やマフラーなどで削減(後処理)させていますが、エコチャージはエンジンに吸入する空気(酸素)を活性(前処理)させることで、有害物質の発生そのものを抑制します。
燃料は、空気中に含まれる酸素(約21%)との酸化によって燃焼します。
エコチャージは、エンジンに吸入する空気中の酸素を活性化させ、燃焼効率を高めることで、より完全燃焼に近づける効果を示します。
この効果は、ディーゼルエンジンでの数々のテストの結果【黒煙・排気臭の削減】が明確に証明しています。
※黒煙は50%~75%削減できます。
普通車(ガソリン車・LGガス車)にエコチャージを装着するだけで、燃焼効率を高め、トルク・パワーが増し、排気ガス中の有害物質が減少して、排気臭がなくなり、燃費が向上するのです。
エコチャージは、最も多く走っている『ガソリン車』の燃焼効率を高めるために開発された商品ですが、その効果を顕著に証明するために、ディーゼルエ
ンジン分野への取り組みを続けてきました。
エコチャージの絶大なる効果は、ディーゼルエンジンの黒煙大幅削減によって証明されています。
燃費を向上させ、Co2排気量を軽減させるFPS。
SDGsが目指す気候変動への取り組み、自然への配慮に大きく貢献できる持続可能な製品です。
この世界に必要不可欠な車両、船、重機…。
日々私たちを支えてくれるものだからこそ、そのエネルギーをもっと大切に使いたい。
FPSは燃料改善を実現します。
お名前
メールアドレス
タイトル
お問合せ内容